2021-01-01から1年間の記事一覧

ALTAR BOYZ GOLD→アフタートーク(2021.4.23マチネ)

今回マチネGOLDが4列目上手、ソワレSPARKが最前下手で、圧倒されすぎて普段からあまりない記憶力がさらに機能していません。 それでもやっぱり残しておきたい。アルターは最高なんで。本日も仕事は早出した上、午後休暇です。毎日何してるんだろうと思われて…

ALTAR BOYZ SPARK(2021.4.21マチネ・アフタートーク)

今回、事前にチケットを LEGEND×1 GOLD×4 SPARK×1 を確保していまして。 仕事と他舞台等々、自分の予定と都合のつきそうなところは全てチケット取ったつもりだったんですが、結局半休申請を追加、フレックスを駆使し本日のマチソワを追加したのでした。 結局…

ALTAR BOYZ GOLD(2021.4.14マチネ)

観劇すると毎回「覚えているうちに書き残しておこう」って思いつつ、書ききれないまま終わってしまうんですが、今度こそ。(下書きに記事いっぱいある。昨年末のるひまの記事なんて、会場の写真と「今年もるひま行ってきた~」って1行で終わってた。何がした…

2020年の観劇箇条書き

2020年はいろいろあったな。 ほぼ全ての観劇好きの人たちにとって、今年は本当に異例中の異例な年だったんではないでしょうか。 私も2月後半〜7月後半くらいまで全て払い戻しになりました。 舞台の払い戻しもきつかったけど、ディズニーのベリミニバケパと…